うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

体調報告。うんち2回

#連絡帳

「昨日は、帰ってからもうんちを2回してました。うんち自体は水っぽくはなかったんですが、ちょっと頻回かな、、、と思うので用心したいと思います。それからさくばんも夜中によく起きていたので日中眠たがるかもしれません」 #6月6日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「うんちは園でも気をつけて見ていきますね。今日は先生たち手作りの、カラーセロファンを貼ったカップがお気に入りだったようで、ずっと手に握ってご機嫌に遊んでいるまーちゃんでした」とコメントもらいました💕