うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

昨日は断固拒否!でした^^;

#連絡帳

「昨日は、夕ごはん時に自分用のイスに座るのを断固拒否!して、結局抱っこしたままごはんになってしまいました・・・。ちなみに量は普通量食べました。」#6月25日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「そうなんですね。今日は、すぐに椅子に座ってくれてご機嫌の横ゆれをしながら食べていました♪ 先生からの遠くからの名前の呼びかけにも気づいて、ニッコリ嬉しそうにしてくれるまーちゃんでした^v^」とコメントもらいました。

 

あー、可愛い>v<。