うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

朝は涙目でしがたが夕方にはぎゃあぎゃあ遊んでました。。。

#連絡帳

「昨日は朝、咳がでて涙目できつそうにしてました。午後お昼寝をした後くらいから元気になって、夕方にはぎゃあぎゃあ騒いで遊んでました。昨日は白身魚を食べました。マンナビスケットとお米せんべいも食べました。」# 4月11日 #0才6ヶ月 

 

>この日は、先生から「今日はぐっすりと眠り、その後はひとりでお座りをしてご機嫌で遊んでくれましたよ!沢山声も出してくれて可愛いです!!」とコメントをもらいました。

 

ご機嫌だったっていうひとことで、あ、保育園でもうちの子やっていけそうかな、ととっても嬉しくなってほっとします💕 

園の離乳食用を食べさせてもらうための食材チェックも続けてやってます。