うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

パンはまだ不思議な感じがするのか。。。。

#連絡帳「朝ごはんにパンをそのままあげるのは諦めました^^;ひとまずごはん(おかゆ)をベースにパンは少しずつ慣らしていこうと思います」 #7月23日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「パンはまだ不思議な感じがするんですかね?園で蒸しパンがおやつに出た時も必ず払いのけますが、一口食べるとどんどん食べてくれていましたよ!!今日は眠気がくるのが早かったようで座ったままウトウトと寝てしまうまーちゃんでした」とコメントもらいました^v^