うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

さすがの寝相

#連絡帳「最近は、暑くなってきたのもあって寝相の悪さが一段と激しくなってきました。私の頭の上にいたのが足の下まで動いてたり、布団から落ちて泣いてたり、人の髪の毛をを引っ張って起こしたり・・・。しっかり睡眠取れてればまぁいいんですが・・・。」 #7月25日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「そうなんですね!寝てる間にもよく動いているんですね!今日も絵の具で遊びました。絵の具のパレットが気になったようで、何度も持って、下に落としてを繰り返して遊んでいましたよ」とコメントもらいました^v^