うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

ストロータイプの飲み口

#連絡帳「今週末は、ストロータイプの飲み口を買ったので試してみました。最初は何もわからず手で払ってましたが、しばらく遊ばせてたら口に入れるようになりました。まだ吸う力は弱いみたいでしたが、少しづつ飲んでいました。」 #7月22日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「初めてのストロー、少し飲めたんですね^v^今日は絵の具遊びをしました。お皿に出した絵の具をぐちょぐちょと両手で触って感触を楽しんでみたり、筆を少し握ったりして遊びましたよ」とコメントもらいました^v^