うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

スクワット的な動き

#連絡帳「夏祭りお疲れ様でした!先生のダンスは見れず残念でした。今度写真を持ってきますね。まーちゃんはこの週末、人にうっかかりながらスクワット的な動きをしてました。つかまり立ちの練習みたいです^^;」 #7月28日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「夏祭りありがとうございました!私も初めての夏祭りでしたが、お母さんお父さんともたくさんお話もできて楽しかったです!写真もありがとうざいます^v^つかまり立ち楽しみですね。今日もおもちゃに向かって手を伸ばしもう少しでハイハイができそうでしたよ・v・」とコメントもらいました^v^