うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

ぎゃあぎゃあ。遊び?

#連絡帳

「最近は、大声を出す(叫ぶ?)ことが増えてきました。ストレス?と心配しましたが、本人はご機嫌で嬉しそうなので、ひとまずこれも遊びのうちかな、、、と思っています。「あー!」とか「きゃー!」とか行っています。」 #5月8日 #0歳7ヶ月

 

>この日は、先生から「連休明けに、「あ〜!」「きゃ〜!」などの発語が一気に増えていてびっくりでした。園でも「あ〜」と言いながら足や腕をバタバタさせて嬉しそうにしています・v・」とコメントもらいました。

 

う〜ん、とりあえず、遊びみたいです。こっちは背後とかで突然ぎゃ〜と声が聞こえてびっくりするけど、うん、本人は本当にご機嫌そう。苦笑。楽しいならおっけーだ。