うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

連休明け

#連絡帳

「連休中は怪我も風邪もなく元気にしていました。少し昼寝の時間が少なくて夜ぐずってる日が二日ほどありました。それからご飯を7分がゆにしてみましたが、しっかり食べてくれました。」 #5月7日 #0歳7ヶ月

 

>この日は、先生から「元気に連休を過ごせたみたいで良かったです!今日はテラスに出て、年長さんが外でゴーヤを植えている様子をじ〜っと見ていました。たまに電車の音がするとキョロキョロしていました!」とコメントもらいました。

 

う〜ん、やっぱり可愛い・・・。