うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

今日は目やにが

#連絡帳

「今日は目やにが続いています。咳も少しありました。鼻水が増えました。機嫌は相変わらず大変良いです・・・。」 #5月12日 #0歳7ヶ月

 

>この日は、先生から「今日は、初めて大きなブロックを出して遊びました。ブロックを手でしっかりと握り、他のブロックにトントンと打ち付けて遊んでいましたよ。」とコメントもらいました。

 

初めてのおもちゃ、目をまんまるく開けて(ちょっと警戒気味に)ゆっくり近づいたりしてそう。(びびりだから)最初はゆっくり触ったりしてとんとんってなって面白かったら(これもゆっくり)にや〜として、とんとんをリピートしてそう。

 

あ〜、保育園で遊んでるうちの子を覗き見したい・・・(笑)。