うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

園でひゃっくりして笑ってたらしい

#連絡帳

「ひゃっくりして笑ってる話、ウケました^v^。 ブロックで遊び出したと聞いて、うちでも早速出産祝いにもらってた積み木セットを出してみました。積んであげたら豪快に倒して満足そうでした(笑)。最近夜なんども起きます。暑いんですかね・・・。」 #5月13日 #0歳7ヶ月

 

前の日のお迎えの時に、「ひゃっくりがおかしかったみたいで、ひゃっくりをする度に、きゃきゃって笑ってましたよ。可愛かったですよ。」って話を保育士さんから教えてもらいました。

 

あ〜、可愛い。。。

 

あ〜、保育園でのうちの子を覗き見したい。。。^^;

 

>この日は、先生から「ブロックや積み木が好きなんですね。園でもまだ出していない色々なおもちゃがあるのでこれから楽しみです!今日、うつ伏せになると、腹ばいで後ろに下がり、手をパタパタして遊んでいました。」とコメントもらいました。