うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

梅雨ですね。おむつが乾かない。

#連絡帳

「梅雨ですね。おむつも乾かず少なめなので紙おむつ多めに入れてます。エプロンも足りず、古いタオルを引っ張り出して適当に急いで作りました。雑ですみません。昨日は、まーちゃんはゆうごはん少食でした。」#7月4日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「梅雨はジメジメして困りますね。エプロン作っていただいてありがとうございます。今日はたくさんの風船に囲まれて、「あ〜!あ〜!」と大興奮のまーちゃんでしたよ^v^」とコメントもらいました💕