うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

新しいものシリーズ(離乳食)。今週は。

#連絡帳「新しいものシリーズ、週末は冷凍してたソラマメをミルクで煮てみました。少量しか出してないけど、予想外に食べて(飲んで?)くれました^v^でもこの週末、手足に虫刺されがいくつもできました。この梅雨時期にダニとかだったら困ったな、と・・・・。」 #7月7日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「毎日いろんな味を知れていいですね^v^虫刺されはそんなに痒そうにする様子は見られませんでしたが、気をつけて見ていきますね。今日は、朝のおあつまりの歌が楽しかったのか、両手をパチパチして喜んでいました。」とコメントもらいました。

 

可愛い〜^v^