うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

色々言われるから、何を着せればちょうどいいのかもわからないんです。。。

#連絡帳

「昨日はズボンに着替えさせてもらってありがとうございました。厚着させないようにと言われることが多くて、あんまり寒くない(寒がらない)のかと勝手に思ったり。。。けどやっぱり寒いですよね。気をつけます。ちなみに昨日はうんち回数合計4回でした。いっきに便秘解消しました!」 #4月22日 #0歳6ヶ月

 

>この日は、先生から「この季節は少し暖かくなったかと思えば寒くなったりもして、服の調整が難しいですよね!今日はフィルムケースの音のなるおもちゃをお友達に渡したり、もらったりとやり取りをしていました^v^」とコメントをもらいました。

 

本当に優しい先生>v<。それに日々の園での様子の何気ない一コマも、こうやって教えてもらえると本当に嬉しいんです。。。💕