うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

0歳だって、、、

#連絡帳

「友達とやり取りしたりしてるんですね。。。すごい。。。見てみたいです^v^ 今日は夕ご飯も比較的しっかり食べてくれました。最近はお座りばっかりで寝返りして遊ぶことがほとんどなくなりました・・・。」 #4月23日 #0歳6ヶ月

 

>先日の連絡帳に「お友達におもちゃを渡したりもらったりやりとりしてる」ってコメントしてあったのにびっくりしたんです。0歳でもそうやって他人と遊べるんだぁ、と。初めての子どもだとその辺からいちいちわからなくって嬉しいびっくりなんです

 

この日は、先生から「近くで遊んでいるお友達に興味を持って、手を伸ばしてみたり、じっとみていたりしています。4月の初めは、お座りが不安定だったのに、今では落ち着いて座ることができて、子どもの成長は本当にすごいですね^v^!」ってコメントもらいました。

 

そうそう、本当にどんどん成長しててびっくりびっくり、嬉しくびっくりなんです^v^