うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

ほぼ完治と言われました。ほっ。

#連絡帳

「金曜日に小児科に行ってきました。ほぼ完治と言われました。ので大丈夫っぽいです(でも熱が平熱より微妙に高いのが気になっています)。残るは私(母)です^^;週末も寝てましたが、もう少しかかりそうです。」 #6月9日 #0歳8ヶ月

 

>しんどいこの日は、先生から「今日も元気に過ごしていました。お母さんも早く治るといですね>_<今日は銀色のシートを引いて、それが珍しかったのか、シートの上で足をバタバタして、音がシャカシャカとなるのを楽しんでいましたよ。」とコメントもらいました。