うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

手足口病ではない、と。

#連絡帳

「一昨日、病院で手足口病等ではないと診断してもらいました。昨日も朝は微熱がありましたがお昼には36.4度で、いつも通り元気でした。(一昨日も昼から熱もなく元気でしたが・・・)目やにがまだ多いのでそこはちょっと心配しています。」 #6月13日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「よくなって良かったです!!今日、ハンカチを頭に乗せると、視界が暗くなり最初はびっくりしたのか、乗せたままキョロキョロしていました。しばらくするとじぶんでハンカチを外して、「ばぁ!」と先生がいうと喜んでいましたよ♪」とコメントもらいました💕

 

うん、可愛い^v^