うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

虫の居どころは良くわかりません。。。

#連絡帳

「今日はなぜか、夜の離乳食は比較的良く食べました。まーちゃんの虫の居どころは良くわかりません・・・笑。夕方特に変わったことはしてないし、メニューもいつものおかゆと豆腐だし・・・。」 #6月4日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「お腹空いていたのでしょうね!今日はお部屋で暗くしたり明るくしたりして遊びました。周りをみてキョロキョロしたり座って足をバタバタ開閉して喜んでいたようでした」とコメントもらいました💕

 

うん、その遊んでるところ、覗き見したい!^v^