うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

真似っこで大盛りあがり

#連絡帳「昨日は、 まーちゃんが片手をぴんッと挙げるので、こっちも同じ側の手を挙げて真似する遊びをすると、まーちゃんが大盛りあがりでしばらく繰り返してました。きゃあきゃあ言ってました^v^今日も朝ごはんはご飯をあまり食べずおっぱいあげてます。」 #7月18日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「そうなんですね^v^保育園でもピンと手を挙げる姿をよく見るようになりました!そこに“タッチ”をしてあげると喜んでくれました^v^今日は柔らかいマットの上でうつ伏せになって遊んでいましたよ」とコメントもらいました^v^