うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

週末の体調報告

#連絡帳

「昨晩、暑かったのか、頻繁に起きてました。ので、今日の日中は寝不足なんじゃないかと心配しています。週末の体調は変わりなく元気でした!(咳は続いています)」 #6月2日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「夜中に何度も起きたんですね。暑いとまーちゃんもお母さん、お父さんも大変ですね>_< 今日は気温も低く、ぐっすり眠っていました。朝はとってもご機嫌でピョコピョコしてお友達の方に近づいていましたよ!」とコメントもらいました ^v^