うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

ぴょこぴょこ⬇️ずりばい⬆️ 頑張ってます。

#連絡帳

「やっとまーちゃんが復活してくれて、ホッとしました。そう言えば、週末に熱を出してからは、座ったままぴょこぴょこ動く仕草を見なくなりました。その代わり、比較的自主的に、ずりばいの練習っぽいことをしてることが増えました。まだ腕の力が足りない&腰が重すぎて、全然できてないですが頑張ってます^v^。(しばらくお風呂に入れなかったからか、お尻が荒れて赤くなってます・・・。)」 #5月30日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「今日は座ってぴょこぴょこを少ししていました^v^。少しずつ、うつ伏せの状態で過ごせる時間が長くなってきましたね。保育園でもズリバイをしようと一生懸命体を動かしていました!「アンバ!」でお友達に話しかけていましたよ。」とコメントをもらいました💕

 

「アンバ!」かぁ・・・>v<💕