うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

風船

#連絡帳

「最近は、体調もやっと安定してきた気がします。私も回復してきたのでその辺も影響しているかもしれません。今週はおとうさんがいないので、実家に帰っておじいちゃんおばあちゃんに可愛がられてます。」 #6月18日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「おじいちゃんおばあちゃんも、まーちゃんがとっても可愛いでしょうね^v^ 今日も風船遊びをしました。風船に手を伸ばしてもなかなか届かなくて、何度もチャレンジしていましたよ・v・」とコメントもらいました。