うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

病み上がり

#連絡帳

「まだ咳がひどいです。背中に貼り薬を貼っています。やっと夜も熱が上がらなくなりました。でも相変わらず、本人はずっと元気でごきげんでした^^;(特に昼間は、いつも熱がなかったので)。おっぱいばっかりで離乳食をあまり食べず、うんちがゆるくなりました。」 #5月29日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「久しぶりに元気なまーちゃんに会えて良かったです。^v^ 今日もお部屋に布のかーてんをぶら下げて遊びました。布でお顔を隠して、「ばぁ!」と布をはずすと手足をバタバタさせてとっても喜んでくれましたよ」とコメントもらいました💕