うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

お風呂でバシャバシャ。からの、水がかかって不機嫌〜(笑)

#連絡帳「最近は、お風呂で水面をバッシャンバッシャン叩いて水しぶきをあげて、そのみずが自分にもかかって不機嫌な顔をして、を繰り返して遊んでます。プールが始まったらどんな遊びをするのか楽しみ&心配です(周りを巻き込みそうで)^^;。昨日は少食でした」 #7月8日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「そうなんですね!給食の時なども、机にこぼれたお茶をぺちゃぺちゃ叩いて楽しそうです。プールではどんな風に遊ぶのでしょうね^v^今日は大きなブロックで作った壁の向こうを覗き、先生か「ばぁ」と言うととても嬉しそうに笑っていました」とコメントもらいました💕

 

うん、可愛い^v^