うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

大量のうんち!と「ばぁ」の遊び

#連絡帳

「咳が目立ってきました。それから今日は夜、なんども起きてたので、多分寝不足だと思います。すみません。昨日の夜ご飯は普通量食べています。」 #6月20日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「今日は久しぶりに大量のうんちが出ました!今日、一人で座っている時、先生の顔をみて、先生が「バァ!」と言うと笑っておもちゃで遊び出し、またしばらくすると先生の顔をみて、、、というのを何度も繰り返して楽しそうでしたよ」とコメントをもらいました💕

 

うん、可愛い💕