うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

風船遊びに

#連絡帳

「週末、咳は少し軽くなったけどまだ続いています。日曜の夜ご飯は少食でした。でも、わかめを食べたので、うんちに黒い切れ端が出るかもしれません。今日も夜なんども起きてたので、多分寝不足です。。。。」 #6月23日 #0歳8ヶ月

 

>この日は、先生から「夜中たくさん起きて、お母さんもたいへんですね>_<やっぱり寝不足だったようで、午前中も、ご飯の後もぐっすり寝ていました。風船にだいぶ慣れてきたようで、小さな風船を持って、振りながら遊んでいましたよ^v^」とコメントもらいました。