うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

はいはいを心待ちにしております。

#連絡帳

「週末はご機嫌ではいはいの練習みたいなのをしていました。もうちょっとでできそうで、でもやっぱりまだで、周りを盛り上げてくれました 笑。昨日はご飯もよく食べました。」 #6月30日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「はいはいの練習をしているのですね。その日を心待ちにしておきます💕今日は、浮いている風船を見つけると、紐を引っ張って風船が動くことを楽しんでいました。座っているだーくんに近づいてニコッと微笑んでいて可愛らしかったです」とコメントもらいました。

 

あー可愛い>v<