うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

お父さんが帰ってきました。

#連絡帳「しばらく出張続いで不在がちだったお父さんの最後の出張も今日で終わり、帰ってきました。明日からはおとうさんにしっかり遊んでもらおうと思います。お母さんはへとへとですので・・・。今日のゆうごはんはしっかり食べました。」 #7月9日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「そうなんですね!久しぶりにおとうさんに会えて嬉しかったでしょうね^v^離乳食の中も大きなお口でしっかり食べれました。食べれるかな?と心配していた少し大きめのジャガ芋も上手にもぐもぐできていましたよ!」とコメントもらいました。