うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

今日から朝も離乳食になりました。

#連絡帳「週末はご機嫌でした。外に遊びに出ても、だいぶ太い声で「あ〜、あ〜」ときゃっきゃと遊んでました。今日から朝も離乳食(パン)になりました。今日は少食です。」 #7月14日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「楽しい週末をすごしたんですね^v^朝の離乳食も始まって、少しずつミルクを減らしていけるよう、園でも様子を見ていきますね。今日は登園するとお友達がまーちゃんのところに来てくれ、まーちゃんも嬉しそうに横ゆれで答えていましたよ^v^」とコメントもらいました。

 

横ゆれ・・・。

可愛い・・・^v^