うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

はいはいの前に立っちはものの順序ってものが。

#連絡帳「昨日は外出先でつかまり立ちをしかけました。物事には順番(はいはい)ってものがあるのに、まーちゃんはそういうの気にせず立ちたいみたいです^^;今日も朝ごはんは少食でした。」 #7月17日 #0歳9ヶ月

 

>この日は、先生から「つかまり立ち!すごいですね!早く見てみたいですね。はいはいも、今の座っている姿勢から、そろそろするかもしれませんね^v^今日は蝉のぬけがらをみて、興味津々で手を伸ばして触ろうとしていましたよ!」とコメントもらいました^v^