うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

座ったままぴょこぴょこ

#連絡帳

「座ったままぴょこぴょこ!確かに今日は帰ってきてめちゃめちゃ跳ねてました。笑。日に日に動きが成長してて楽しみです。それから今日は夜ごはんいつもより食べました。夕方寝たのが良かったみたいです。」 #5月20日 #0歳7ヶ月

 

>この日は、先生から「そうですね。私も成長していくのを見るのがとても楽しみです。今日も上手にぴょこぴょこ移動して、欲しいおもちゃのところまで行けてましたよ!お友達の顔をみてニコッと笑うことが多くなってきました^v^」とコメントもらいました💕