うちの子0才から保育園育ち

0才6ヶ月から保育園に通ったうちの子。園の先生と毎日やりとりした連絡帳。保育園のある毎日ってこんな感じでした。

惜しくも負けたらしい ・v・

#連絡帳

「小麦粉遊び!いいですね、家では未体験な感覚だったと思います。うちの子はたまにびびりな一面がある気がするので(普段はやんちゃ放題ですが)、色んな刺激を体験して、肝の座った子になってくれればなー、と思います^v^」 #5月15日 #0歳7ヶ月

 

前日、保育園で小麦粉遊びをさせてもらったうちの子。こういう家ではなかなかできない遊びをさせてもらえるって、保育園ってありがたいな、って思ってます。

 

>この日は、先生から「色々な経験ができるよう皆で頑張ります!!今日は、欲しいおもちゃがお友達と一緒だったようでおててで素早くはたくも・・・、惜しくも負けてしまいましたが代わりのおもちゃで満足してくれました💕」とコメントもらいました。

 

う〜ん、可愛い。覗き見したい。。